比較サイト ЖEMPTY WORLDЖ



お久しぶりです

私の悪い癖でまた間が空いてしまいましたね( ;´Д`)
しかもクソ忙しくてやること全然やってないっていう(´Д` )
しかも最近は黒バスにお熱という( ;´Д`)
それでいいのか清花さん!?
まじでいいのか清花さん!?
どうしようずなさん!?
とりあえずしばらくはただのブログになってしまうことを先に謝罪しておきます( ;´Д`)
このまんまだと黒子くんのゲームを作ってしまいそうな勢いでつ( ;´Д`)
とりあえずまた近いうちに更新します( ;´Д`)

10/28/2012 by Kiyoka

確認ですお!!

itouchからの投稿ですヽ(*・ω・)ノ

ちゃんと表示できるかチェックですヽ(*・ω・)ノ

だいぶ前からitouch持ってたんですけどね、fc2のアプリとか入れる気なかったんで今更ながらですよヽ(*・ω・)ノ
そうですよヽ(*・ω・)ノ
スミマセン((

さー!今日もネタ考えるぞぅヽ(*・ω・)ノ

6/21/2012
By Kiyokaヽ(*・ω・)ノ

追記:fc2のアヒル的なあれかわいい\(//∇//)\

(ㆆ▿ㆆ)<やべぇ

(ㆆ▿ㆆ)<やべぇ

いや、別にヤバくないですw

なんとなく言ってみただけですw

はい。

最近清ちゃんがずっと「ずなs立ち絵描け~」

って毎日言うもんだから

夢にも出てきちゃいますた(;´∀`)

なるべくいそいで描きます(・∀・)

でゎでゎ


バイビー(ㆆ▿ㆆ)ノシ

バトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ボンバーマンランド、ドラえもんのなんかゲーム、ぷよぷよ通
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 ドラえもん以外はクリアしたと思いますよw
Q3 一番最近したゲームは?
A3 テニスの王子様ぎゅっとドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないにきまってるでしょ!!
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 基本何でも好き。でも経験知稼ぎとかめんどいw
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 コードギアス盤上のギアス劇場は一回が短いから何回もやった(リヴァルしかでないけど
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 街ingメーカーDS(苦情ばっかでめんどいから)ドラえもん(なんか難しくてやめた、あれは子供向けの難易度じゃないと思う)
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 家にあるのだったらDS light2台、PSP二代、PS1、PS2二台、PS3、wii、あとなんかすごい古いゲーム機名前忘れたw思い出したら書きますw
Q9 持ってるソフト数は?
A9 いっぱいありすぎてわからんぬ(’・ω・’)
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 いっぱい(’・ω・’)
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく?
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ん?なんだろ・・・ぷよぷよとボンバーマンは対戦ゲー飽きないけどオンラインだったらTENVIが好きだった
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ドラえもんと街ingメーカー
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ん?これもボンバーマンとかじゃね?多分
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵もシリーズも話も全部みてます。でもFFとドラクエはやらん
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 一日中ゲームして充血したb
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっちもやるw種類にもよるかなーw
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 うちの兄ちゃんは作ってそうなぐらいずっとゲームしてるw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ないかな?
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 名前変えますねー
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 あー私じゃないよ、うちの家族だよ
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 今は手が届かないので特には気にならないっす
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろん!つくってますしね!!←
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きっスゥ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 フリーで!できればずなさんやってくれ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さあ!

さあ!そろそろ本格的に夏になってきましたね!

私の学校はもう夏休みです!(まあまだ土曜日は勉強しないといけないんですけどね)
夏休みは私予定いっぱいいっぱいなんですが、そろそろ本格的にゲーム作りを始めたいと思います!

ずなsのほうにも本気で頑張るよう伝えておきます(笑)

いまだに名前変換のしかたがわからないのでググるんですが、もし心やさしい人がいたら是非とも教えてください(^u^)

p/k/m/nの動画やらゲームやらネタやら色々ネットで検索してネタを振り絞っています(>A<)
とりあえずこの夏は、体験版の完成を目標にして頑張っていきたいと思っています!!

それでは、また!ノシ

6/15/2012 by Kiyoka
sidetitleプロフィールsidetitle

清花

Author:清花
清花です。
B型人間なので変な人ですがよろしくお願いします。
絵はかわいい(?)な女の子しか描けませんYO!
ずなさん
お絵かきしてくれる人。ホラゲが好きな自由人。
最近はグリーンさんを愛してやまないそうです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
